top of page
検索
  • 執筆者の写真yukaboss

First digital book published!



2021年1月16日(トリプル開運日)に、Kindle版の電子書籍を出版しました!!

コロナ禍で不安定で不安な状況は続いていますが、一人でも多くの人に元気と勇気と心からの応援の気持ちが届きますように!との願いを込めて。


発売初日から、多くの皆様の暖かいメッセージ、買ったよ!読んだよ!という嬉しすぎるレポート、本当に感動でした。


記念すべき第1冊目の本の表紙デザインと写真は、ベルリン在住の若きアーティスト、箕浦希奈さん、四方花林さんにお願いしました。私のことをよくわかってくれている二人。イメージ以上の素敵な表紙に仕上げてくれました。


https://www.amazon.co.jp/dp/B08SHPWWRL/


発売初日は、なんと、『女性と仕事』ジャンルで、新着ランキング1位を獲得!

売れ筋ランキングでも2位まで行きました。

本当に多くの皆様のおかげです。


今は、簡単に会えないけど、こういう形で暖かい応援の気持ちをガンガン感じて、本当に感謝感激の記念すべき特別な日になりました。


出版できたのは私がカウンセラーとして登録している女性専用電話相談サービスのボイスマルシェのおかげです。


3年前にお声がけを頂きながら、なかなかエンジンがかからず、昨年の夏から出版スクールを立ち上げると聞いて、これに乗っからないと一生出せないと思い、同じ目標を持った仲間たちと、半年、部活動のように学びあいながら、ここまで来ることができました!!




この本のために撮り下ろしてくれた花林の写真は、和紙に印刷、フレームに入れた素敵な作品に仕上げてもらって、我が家のリビングに展示中。







閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

100 Days!!

bottom of page